指先から生まれる世界はなんでこんなに胸がときめくんでしょう~ | 粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平駅徒歩1分

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平駅徒歩1分

田園都市線宮前平徒歩1分でミニチュアクレイクラフト・クレイケーキ・ウェディングクレイの教室を主宰。圧倒的に集客に自信がつく画像加工レッスンも好評

「いつみても可愛い~~ ちっちゃなちっちゃな世界」 の
女子の粘土教室・カルトナージュ・ウェディングクレイ教室を主宰しております相子麻美(あいこまみ)です。


一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。

 

 

自宅マンションをリフォーム中のため、レッスンはお休みをいただいております。

 

リニューアルオープンは、8月を予定しております。

 

 

 

 

いきなりですが、おせんべいはお好きですか?

 

私は、黒豆せんべいが大好きです。

 

 

 

 

おしょうゆのおせんべい

揚げせんべい

唐辛子のおせんべい

黒豆のおせんべい

ひとくちあられ

ひとくち醤油せんべい

 

どれもこれもとっても美味しそうです。

 

 

 

 

でもそのおせんべいが・・・

 

 

 

 

こんなにちっちゃかったらもっと可愛くてたまりませんよね~~。

 

先日阿部先生のレッスンを受講してきました。

 

ちいさな世界は、本当に癒されます。

 

8月からレッスンを再開いたします。

 

8月のレッスンスケジュールをアップいたしましたので、どうぞご確認くださいね。

 

 

ブログは、毎日更新をしておりませんが、Facebookではリアルタイムに一日に何度も投稿しています。

レッスンの様子・生徒さまの作品・私の制作途中の画像・少しだけプライベートも。

Facebookでつながりませんか?

と言ってもすでにお友達上限の5000人に達してしましました。

フォロー(読んでいただくこと)していただくことはできますので、どうぞお読みになりたい方はフォローしてくださいね。