ホビーショーの戦利品 | 粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平駅徒歩1分

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平駅徒歩1分

田園都市線宮前平徒歩1分でミニチュアクレイクラフト・クレイケーキ・ウェディングクレイの教室を主宰。圧倒的に集客に自信がつく画像加工レッスンも好評

「いつみても可愛い~~ ちっちゃなちっちゃな世界」 の
女子の粘土教室・カルトナージュ・ウェディングクレイ教室を主宰しております相子麻美(あいこまみ)です。


一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。



今日から東京ビックサイトでホビーショーが開催されています。

朝イチで行ってきましたよ~~。

沢山のお知り合いの方にお会いして楽しかった~。

画像だとお分かりになりにくいのですが、この右横の生地が立体の薔薇のモチーフになっていてものすごく可愛いんです。

出会った瞬間作りたいものが浮かびました。

レッスンでよく使うミニミニパンチも少し多めに購入することができました。

クリスマスのレッスンでよく使用するアレです。

若干名の方にですが、定価+若干の手数料でお譲りいたしますので、今日の20時のメルマガでご案内しますので、欲しい方はご登録くださいね。

ブログは、毎日更新をしておりませんが、Facebookではリアルタイムに一日に何度も投稿しています。

レッスンの様子・生徒さまの作品・私の制作途中の画像・少しだけプライベートも。

Facebookでつながりませんか?

と言ってもすでにお友達上限の5000人に達してしましました。

フォロー(読んでいただくこと)していただくことはできますので、どうぞお読みになりたい方はフォローしてくださいね。