キレイと可愛いをチャージするお茶会~楽しかった~ | 粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平駅徒歩1分

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平駅徒歩1分

田園都市線宮前平徒歩1分でミニチュアクレイクラフト・クレイケーキ・ウェディングクレイの教室を主宰。圧倒的に集客に自信がつく画像加工レッスンも好評

「いつみても可愛い~~ ちっちゃなちっちゃな世界」 の
女子の粘土教室・カルトナージュ・ウェディングクレイ教室を主宰しております相子麻美(あいこまみ)です。


一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。





今日は、星野久美さんとはしもとさちさんとのコラボお茶会を開催いたしました。

急遽ご欠席の方が何名かいらしたので、予定の人数からはかなり減ってしまいましたが、それでもこんなに多くの方がご参加くださいました。

気軽におしゃべりできるお茶会でしたので、レッスンにご参加されるのはなんとなくハードルがあると (ないんですよ。ハッキリ言ってハードルはありません。両手を広げてお待ちしています
おっしゃる方のために、ミニチュア作品たちも沢山お持ちしました。


みなさんとっても喜んでくださって・・・ホント楽しかった。

ブログやFBの向こうには人がいるってよく言われますが,その意味がよ~~くわかりました。

私のブログやFBを楽しみに見て下さっていらっしゃる方がホントにいらっしゃるんだ~って実感できた日でした。


そしてご参加いただいた各方面でご活躍の素敵女子のみなさまから沢山のエネルギーいただきました。

それからこれからまた楽しい仕掛けとしてご紹介できそうなことも教えていただきました。

きっとこれがご紹介できたらみなさまにまた楽しんでいただけそうかも~~

ご参加くださいました方々本当にありがとうございました。

それにしても楽しそうでしょ~~っ そうめちゃめちゃ楽しかったです。

ブログは、毎日更新をしておりませんが、Facebookではリアルタイムに一日に何度も投稿しています。

レッスンの様子・生徒さまの作品・私の制作途中の画像・少しだけプライベートも。

Facebookでつながりませんか?

女性限定です。メッセージから「ブログからきました」と一言添えてくださいね。