クレイカメリアを使って シャネル風 クレイケーキ | 粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平駅徒歩1分

粘土でつくるミニチュア雑貨、可愛いもの好き女子の粘土教室:田園都市線宮前平駅徒歩1分

田園都市線宮前平徒歩1分でミニチュアクレイクラフト・クレイケーキ・ウェディングクレイの教室を主宰。圧倒的に集客に自信がつく画像加工レッスンも好評


『いつ見ても、何度見ても幸せになる!1㎝の世界から始まる笑顔の時間』 の女子の粘土教室& カルトナージュ教室の 相子麻美(あいこまみ)です。


一番町・たまプラーザ・宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・カルトナージュのレッスンをしております。



先日ダイワハウスサロン講座 シャネル風クレイケーキレッスンを開催いたしました。

が、しかし・・・

当日は、あいにくの大雪の予報でしたので、ダイワハウスサロン講座のプラチナミセスのご担当者の方とも相談し、車でないとアクセスしづらいご参加者さまがいらっしゃるため中止とさせていただきました。

でもご参加されるために、お仕事を調整してくださっていたり、お子様のお預け先を調整してくださっていたり、それぞれご事情もあると思い、最寄り駅徒歩1分の自宅にご参加いただける方はご参加いただきました。

後日お振替えにしていただく方もいらしたり、みなさまにはご迷惑をおかけいたしました。

寒い雪がちらつく中、ご参加いただきありがとうございました。

みなさま楽しみにしてくださっていたようで終始楽しい会話がはずみ暖かいお部屋で楽しい時間を過ごすことができましたよ~~。




みなさまデコレーションがそれぞれ違って個性があふれ、リビングなどに飾っても、撮影用の小道具にしても活かせる作品ができあがりました。


モノトーンの作品ですが、華やかさがあり、並べてみるとさらにゴージャスな雰囲気になりますね。

デコレーションに使うクレイカメリアも大人気アイテムです。

もちろん粘土を使って1から作ります。

こちらのレッスンは、いつでもご参加いただくことが可能です。

もちろん初めましての方も大歓迎です。

1レッスン3時間5000円 材料費別途

スケジュールはこちらでご確認くださいね。(ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフトのレッスン日でしたらご受講可能です)