こんにちはニコニコ

毎日暑い日が続きますね~


日に日にくたびれ感がハンパなく

なっておりますがなぜか食欲は

落ちません。


やせたい気持ちも太っていきますブタあせる


なので(はてなマーク)先日も食べちゃいました~にひひ


ホテルインターコンチネンタル東京ベイ内の

シェフズライブキッチンでーす。


みんな大好きビュッフェスタイルのお店です。

TV等でも度々紹介されているみたいです。



★ネイルサロン★プチアミ&プチアミリュクス本厚木店★
ウェルカムドリンク(L:ノンアルコールカクテル)

           (R:スパークリングワイン)



★ネイルサロン★プチアミ&プチアミリュクス本厚木店★
前菜的なもの(お洒落小鉢)



★ネイルサロン★プチアミ&プチアミリュクス本厚木店★
窓からの眺め(一応3階なのです)



え?イマイチなの?と思われてしまいそうな

画像ばかりなのは私が食べるのに夢中だったからべーっだ!

最初の方しか画像を撮らなかったのです・・・汗


実際は松の向こうにレインボーブリッジが望めますし、

前菜的なものからメインまで高価な食材が

たっぷり使われてますラブラブ!


フォアグラの茶碗蒸しなんてありましたよ目


お昼からちょっと贅沢な金額でしたが

大満足でしたにひひ


ホテルバイキングにハマリそうな予感☆


♪たかすぎ♪