こんにちは。もうすっかり春ですねニコニコ

桜も満開!いい季節です。服装も軽やかになってきていますね~ワンピースサンダル




昨日少し前まで使っていたバッグを掃除していたとき見つかったものです。



★ネイルサロン★プチアミ&プチアミリュクス本厚木店★

ボケボケ画像ですが、そんなにキレイなものではないのでよいかと。

実はこれ、私のフリーエッジ(爪先端の白い部分)なのです。約1センチほどあります。


去年の夏折れて行方不明になっていましたがこのたび再開。久しぶり、と声をかけました。

焦ってお財布を出そうとしたのが敗因ですドクロ


乾燥して痛んでおりましたので簡単にもげましたダウン



ハンドクリームでも保湿はできますが、特に指先の保湿にはやはりコチラ



★ネイルサロン★プチアミ&プチアミリュクス本厚木店★
キューティクルオイル(サロンにて販売中)


オイル→ハンドクリームの順でお使いいただくと効果的です。(クリームがフタ的役割をしてくれます)


甘皮まわりや硬くなった指先の保湿はもちろんですが、健康な爪を育てていく為にもグッド!


地味なアイテムですが効果はバッチリ!オススメでーすラブラブ!



☆たかすぎ☆