🌸お花見🌸

モイスティーヌ アドゥール代表
磯部雅代さんのお宅にお邪魔してきました💕

磯部雅代さんのモイスティーヌ荻窪サロンに昔通っていたことがあります。

シンガポールに引越ししたりして…
行かれなくなってしまいました。

先日とあるランチ会で偶然バッタリ!
磯部さんに再会しました❣️
しかもお隣の席でランチをする事に😊💕
懐かしいお話をしながら楽しい時間を過ごしました。


そして!今回、磯部さん宅のお花見パーティにお誘いいただき、お邪魔してきました🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

なんとなんと!お家の中に桜が咲いていましたよ〜
なんて素敵なお宅でしょう〜🌸🌸🌸 
しかも杉並区ですよ😍羨ましい〜

お料理は荻窪ダイニングのオーナーシェフがご馳走を振るってくださいました💕
とっても美味しかったです🌸


こんな素敵なパーティに素敵な方々と
ご一緒できるなんて😊💕幸せ〜〜🌸

有難うございました🌸