昨日は、なんと!

FM西東京
「元気がつながるウェストビズ」
に生出演😱💦

元々あがり症の私💦
とっても緊張しましたよ〜〜



夜、子供達と私のトークを聴き直しみんなで大爆笑〜〜🤣🤣🤣💦


娘にはママ人の話全然きいてない!って😰💦

パーソナリティのさおりんさんがしっかりリードしてくれているのにちゃんとこたえられてない😇😇😇😇😇チーン😇😇😇😇😇

だってだって緊張してたんだもーん😇💦生放送なんてさ〜😇💦



最後に一言〜〜って言われて舞い上がっちゃった私💦

どーしよー何を言えばいいのーと…訳のわからないことを言ってます😰💦



今冷静になってみると…

あめちゃんもいつか居なくなってしまうから「あめちゃんをチョークアートにして残しています」ってのが抜けちゃったみたい‼️

皆さんも愛するペットちゃんのお写真をチョークアートにして残してくださいって言いたかったのです〜〜🤣他にも笑える事満載😁

よかったら大爆笑のインタビュー聴いてみてくださいネ💕





放送が終わってから

パーソナリティのさおりんさん💕と記念撮影📸

あめちゃんはスタジオにはいれないので外でいいこに待っててくれました🐶✨