今回のご依頼は
私の憧れの女性、ひとこさんからいただきました。 
ひとこさんは、夫と同じ会社でバリバリ働くキャリアウーマン❣️
家庭をもちながら今でも総合職でご活躍のひとこさん❣️しかも美人で優しい❣️
とても素敵な方です😍


20年くらい前でしょうか〜
シンガポールに住んでいた頃、遊びに来ていたひとこさんとお会いしたのはラッフルズホテルのロングバー🍸

シンガポールスリングを片手に微笑むひと
こさんは美しすぎた✨✨
忘れられません😍


そんなひとこさんの愛犬ジョンくんと、お友達のベルちゃんです💕

2ワンちゃんとも、とてもいい表情〜〜
可愛すぎるじゃないですか😍

今回も楽しく描かせていただきました、
❤️ジョンくん❤️
この表情がたまらない😍
カッコいいひとこさんのご依頼なのでスタイリッシュに♬

❤️ベルちゃん❤️
こちらも可愛い💕
女の子なのでお花と一緒に〜♬

とても可愛い2ワンちゃんでした💕