なんだかバタバタした日々をすごしております。

そんな中、夏休み最後のイベント⁈
草津にいます〜 


着いた日は綺麗な虹🌈が見れました
二本の虹が綺麗でした😍


そして昨日は!
なんとなんと、天皇皇后両陛下が草津入り‼️チラッと寄った茶屋がざわついてるじゃないですかー‼️
なんとなんと、両殿下がここを通られるんですって❣️
何やらゆっくり通って下さるらしい😃
平成最後の夏にこんな貴重な体験〜♬
て事で、待ちますよ〜〜😃😆😁

日の丸の🇯🇵旗を配ってたのでいただいて‥


わ〜皇后様✨席を立たれて手を振ってくださいました✨✨天皇陛下も優しく微笑んで手を振ってくださいましたよ〜✨✨

なんて素敵なんだろ〜✨
感動しました〜〜✨

夏休みの終わりに素敵な思い出が出来ました💕