アメリンのボーイフレンド💕
三太くんをご紹介します

三太くんはご近所に住んでいる
ゴールデンドゥードゥル❤️

大きくて可愛くて穏やかなんです!
実はこの三太くん(^^)
三太くんのお家のパパと我家のパパは
同じ会社‼️
しかも昔シンガポールに駐在していた頃に一緒に仕事をしていた仲間😃です
こんな近くにそんなお友達がいたなんて〜


偶然アメリンのお散歩中に再会したんです♬びっくりでした!
それからまた仲良くしてもらっています!


三太くんとドッグカフェ
{C8D6E1F6-2DBE-4AD3-838A-0B61E2D462E4}

{7517DD0B-4F6E-4392-934F-0AD1F023E051}
美味しいご飯をいただきました。
ご飯の後は公園へ




アメリン、大きい三太くんにビビり気味💦
一緒にお散歩は出来たけど、まだ一緒に遊べません😆
一緒に遊べるといいんだけどな〜




とっても可愛い三太くんでした💕