シンガポール時代にお世話になった
パパの会社の奥様方と同窓会inTOKYO✨

シンガポール時代、会社の奥様会といったら人数が多くて知らない方ばかり😓

今回集まったのはお兄と同じ学年にご子息がいらしたり、パパの同期の奥様や仲良くしていただいた奥様方💕

日本橋で楽しいひと時を過ごしました✨

{B829EF13-676F-4DAD-8E8F-6E21CF51CF58}

美味しいデザート🍰

お腹がいっぱいだけど、お店を変えてお茶タイム🍵
{311AC4A4-D44D-4A4F-830E-4EA8FFF69C97}


{C30E45E9-C364-4313-AD3C-96D78837BD70}

手前の方はシンガポール トップの奥様❣️
知的で美人で素敵〜😊 
お土産までくださって!優しい✨
ボスの奥様に相応しい方だな〜✨✨
なんて感激💕

他の皆さんも素敵でご子息ご息女も皆優秀㊗️
我家はお恥ずかしい😥
我家の愚息くん‼️遊んでる場合じゃないぞー
ってママに似ちゃったおとぼけ長男くん
だからしょうがない‥頑張ろうね😁

アメリンはお留守番
{262E4B1C-B794-44CF-A6C4-6B4B8D839BBC}

アメリンもまた皆に会いたいね❤️

皆さん有難う💕
素敵な一日になりました✨✨