お久しぶりです💕

アメリンのために絨毯を買いました❣️
ウールだけど夏でも通気性がよく、湿気ないという商品😁

いままでフローリングで足が滑っていました。
ソファに飛び乗るアメリン‥
足腰に負担が掛かるんだろうな〜と、ずっと気になっていました。

先日お友達と出掛けた先で
グッとくる絨毯をみつけました❣️❣️

これは買うしかない😎

ちょっとお高めだけど〜〜

アメリン💕のため!
購入しました



買って良かった❤️

全然滑らないし‥ジャンプが楽そうです!

アメリンも気に入ってくれたみたいです〜💕

知り合いのトイプーちゃんが腰を痛めてコルセットをしていました。
やはりその子も、ソファや階段で痛めたようです。

皆さんも気をつけてあげてくださいね〜

ではまた👋