最近ママには不満がある



4月からパパのお給料は上がるはずなのであ〜〜る。

しかし❗️ママのお小遣いは上がらない。
しかも❗️娘の欲しい物も買ってくれない

厳しいパパなのであ〜〜る。


そんなパパとは冷戦状態なのであ〜〜る。
しかし❗️
今までの結婚生活を考えてみると、あの素敵なシンガポール生活や渋谷での生活‥
今もアメリン❤️と可愛い子供達と幸せに暮らしている😁
それを思うと、パパに感謝しなくてはいけないのであ〜〜る。
うんうんそうだそうだ‥
ママは不満はあるけど幸せなのだ。

愛しの長男くん💕と
パパにバレンタインのチョコを用意しなくてはならない。

皆さんも不満を抱えて生きているとおもいますが上手く発散して頑張りましょうね。


今日のアメリン❤️
{5974B33F-0936-4A30-A296-E246A1A4BD3E}