Amazonや本屋でたまに文庫本を買っていたけど


タイトルや表紙は魅力的だったりおすすめしてあったりしても

読んでみるとなんとなくつまんなくなってきて、そのうちやることが色々出てきたりして途中で読むのをやめて処分してました。


やっと時間ができてYouTubeで雨穴さんの動画を見つけてTverの「何かおかしい」もハマって見てしまい迷いつつ買った「変な家」






読み出すと奥が深いミステリーですごく引き込まれました。



YouTubeを見て何かを購入することは今までなかったけど


早く買っておけばよかったえーん


人間の怖さや闇深さ、わからないままの謎もあって本当におもしろかった。


ミステリー好きな方にはもちろん、ホラーが苦手な方にもおすすめです。