こんばんはニコニコやっと涼しくなってきましたね。

10月の新作ピアスのご紹介です

サファイア4mmシルバー・ゴールド各700円

宝石質ではなくヒーリング効果の高いロックタイプを使用しています。
光に当たると透明感が出ますラブ



続いてはかなりのレア石(多分)
コーヒースノーフレークオブシディアン
シルバー・ゴールド各800円

コーヒーカラーのオブシディアンに雪がちらつくような不思議な柄の石です。



続いてオパール4mmシルバー・ゴールド各900円

こちらは高品質ではなくカットにムラがあるためプチプラでご提供♪
表面にキレイなカットがくるように調節いたします。
オパール独特のオーロラもとっても素敵♪



こちらは10セット分くらいの在庫
宝石質アメジスト4mmシルバー・ゴールド各1000円




上記の商品はメルカリ、クリーマ、ミンネで販売してますニコニコ


メルカリ

メルカリshops


クリーマ



ミンネ



ぜひご覧くださいませ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
お知らせ

去年クリスマス早割が好評でしたので今年も
ピアスセット
イヤリングセットのお得なクリスマスセットを販売いたします。

11月上旬には販売できるようにしますのでお楽しみに✨️


ご覧いただきありがとうございました爆笑