前回日記の つづきーーー


というか

文字数オーバーとかで投稿できず

分割したので

こちら余談のみですお願い



{7BFCA222-3153-42D6-A2E6-1FF51B35E123}

ツアータオルゲットなり〜!



*余談その1*

ツアーの真っ最中ですが

次はこんなグッズが欲しい!w


コタファンさん方とお話ししてたら

アイデア盛りだくさんだったので

今度こそアンケート用紙に書くぞーー

と意気込んでたのに


用紙を手にしたとたん

アタマ真っ白滝汗


なので今頃思い出しながら

こそっと書いてみるw


※あくまでイチ女性コタファン目線です



1. ギター型チャーム(付け替え可能なもの)

2. 縦型トートバッグ(Rebootが理想)

3. マチ付きミニトート(お弁当が入るもの)

4. 1万円までのネックレス(なんとかw)

5. とにかくグッズにはギター柄求む!



わかりにくい写真だけど
私のお気に入りコタグッズの一部

{D71F1D59-EF0A-4399-841D-797A2316B638}


Rebootバッグ(左上)は
コタファン女性にも一番人気!

キーホルダーに付けてる(手前)
エタチェン∞ギターとH2Hパーチャームは
永遠に使い倒したいお気に入り

とにかく毎回ツアーでチャームが欲しい!

隠れて見えてないけど
10thうちわ(左下)も丈夫でGOOD
もう一回り小さい方が持ち歩き便利かな?



*余談その2*

実は会場へ到着する前に

オサレなベーグルやさんに立ち寄り

家族へのお土産ゲットw


Bagel&Cafeコチノヤ

{A40E1EC7-F81E-46AB-912C-0BFB027865CB}


いずれも期間限定品(限定に弱いw)
なので、もうないかも…
でも どれも美味しかった!

もし次回があれば
ランチも行ってみたいなぁ


武豊駅右矢印ゆめたろうプラザ
徒歩圏内にあるので
たぶん電車の方でもOKOK

あ、席数少なかったので予約が安心
(決して回し者ではありませんw)



*余談その3*

最後に…こそっとセトリ
違う日ですが たぶん同じなので
ぺったんしときます

下矢印ネタバレNGな方はクリック注意注意


前回日記はネタバレなしですので
よかったらどぞーー♪