前回日記にて

先月もブログ書いたのに
新年の挨拶をするというマジボケびっくり

失礼いたしましたアセアセ


ホントすーっかり忘れてましたが

新しいチュー虎が使えるよう
早く爪を治して
新しいスコアが発売されるのを
首を長~~くしてお待ちしておりますチュールンルン




さて本題へ入ります

前回日記のスタンディングトランプスペードライブ翌日
ニューアルバム発売記念イベントが
同じ名古屋市内で行われるとのコト!!


スタンディングの翌日に
果たして体力が持つのかアセアセ
いささか不安ではあったものの、、、

やはり生DEPAPEKOギターギターギター
無料で聴ける機会はそうないかも!?

アスナル キョウナル ドウニカナルウインク


というワケで

いざ出陣カブト エイエイオーーグー




会場に到着してすぐさま

{7296A78C-D6FD-4506-95D4-9E21D8869208}

このサイン券を手にするため 
アルバムやっと買い!! …やっとかいw



今日もモチロン
たくさんのコアファンの方々を発見ウインク

この日は
にゃごや圏アコギ全般コアファンの方々と
ご一緒させて頂くコトにラブラブ
(にゃごや在住リアル友も誘ったけど急用欠席残念!)

…といっても
無料ライブだけに完全自由席
場所取りをしておかねばw


でも ご一緒中のメンバーに
サイン券を持ってない方が居たため
優先席エリア後ろの立見最前列キープ手


この事情が功を奏し

リハーサルが始まったとき
そこはもうバリバリの最前列だったバレエラブラブ


寒空オープンエアの下
待つ間はホンマに寒かったけど
嬉しすぎて熱かったーーーラブ


というか
ホンマ噂通り ガチなリハーサルでして

ガチなMission Impossible Theme ギター
みるみる人が集まり
本番さながらの大盛り上がりルンルン

「これで終わった思って帰らんといてよ」

さすが師匠(笑)掴みはガッチリOK


あの時
途中で店のアナウンスに阻まれ
弾くのを止めてしまったSmile
今度のライブで聴けると良いなぁ


リハのデパペコでは
本番ではやらないと言ってた曲もあったし
(なんだったっけかなーーータラー


とにかくDEPAPEPEの三浦さんが
ツボすぎてお腹痛かったーー爆笑

ほんでまた
DEPAPEKOになった時の押尾さん
なんて生き生きしてるの!!(笑)

DEPAPEKOがシリーズ化してる理由が
よーーくわかりました


そのままの勢いで本番突入~~クリスマスベル


ホントもう楽しすぎて
3人の演奏も素敵すぎて
幸せすぎる時間でしたラブラブラブ

行けてよかった ありがとーーギターギターギターキラキラ



セトリはメモってたけど
今見てもよくわからないので却下w


{32F1C065-6833-40F4-8726-D5CD9083EB31}


その後はサイン会


ホント
ヒトコトしか話す時間なかったし
例によって大したコト言えなかったし滝汗

そういうトコだけ乙女なワタシw



でもホント
いつか行きたいなーーガチなDEPAPEKO


今月 奈良で
無料de DEPAPEKO聴けそうですよーー
ラジオで生放送もあるそうですよーー


行ける方はぜひぜひ口笛
ハッピーになれるコト間違いナシグッラブラブ


私もめっちゃ行きたいけど、、、うぅアセアセ


とりあえずは
弦音生音ライブギター楽しみにしてます



わくわくわくわくルンルン