おはようございます、JSAアイシングクッキー認定講師のSatokoです

お友達から 尾張開化亭さんのラーメン&ロゴのクッキーなんて作れるかなぁ〜?!とご依頼

課題が無いと頑張れないタイプなので、嬉しい〜

そして作ったのがこれ↓
カルボナーララーメン&ロゴマーク
ちょっと立体的にしました〜
旦那さんにはラーメンに見えないと言われました…私もこれだけ見たらラーメンに見えない

ホームページの写真がこれ↓


絵心が全く無いので悪戦苦闘しましたが、とってもいい経験になりました


バースデープレートの猫ちゃんは、先日習ったプレッシャーパイピングで作りました

こんな感じにラッピングして、お渡ししました
凄く喜んで貰えて良かったです

アイシングはやっぱりいろいろ作ると勉強になる〜

では、また