こんにちは、JSAアイシングクッキー認定講師のSatokoです

またまた Kayo先生 とにじいろじかんの chima先生 の所にスキルアップレッスンへ行ってきました
今回はプレッシャーパイピングとあみあみ…

夏休み中につき子供達が一緒で、かなりの騒音と危険な行動… それに負けずかなり集中しました


Kayo先生かなり危険な状況でのアイシング
そして、自由すぎる子供達
Chima先生が優しくて放任して下さいましたが、すみません

そして、完成品

Kayo先生のクッキーと一緒に撮った写真も

可愛い〜
今回は地味な作業が多かったのですが、私の得意分野なのでめっちゃ楽しかった〜

立体的なアイテムが増えるだけで、クッキーが華やかになるので、今後のレッスンにも活かして行きたいと思います


募集中のレッスン

9月10月のKeep様のコラボレッスン
ハロウィンです

Kayo先生の素敵なサンプル&詳細はこちら→☆☆☆

では、また