おはようございます、JSAアイシングクッキー認定講師のSatokoです

かなり経ってしまいましたが、8/7のmere pereさん主催のイベントのレポです

こんな感じでセッティング&レッスン
イベント3回目で少しずつ慣れて来ました


そして、今回もとーっても自由で見てて楽しい(親はドキドキ?)作品が完成しました〜

かなりの立体感のある作品や、美味しそうなアイスクリーム
子供達にたくさん楽しんで貰えて良かった〜

そして、アイシングのお花をレジンで固めたアクセサリーも販売しましたが、お子様達には指輪が人気でした〜

体験して下さった皆様、アクセサリーを買ってくださった皆様、ありがとうございました


そして、今回は我が家の子供達もイベントを満喫したみたいです

1番びっくりしたのが、つまみ細工
でざいん工房コトリ屋さんのブースで、ずっと気になってたけど、子供に出来るのか と思ってましたが、ちゃんと出来てる  そして配色がどうなのよ〜と思ってましたが、何やら可愛い〜  色んな局面でびっくりしました(笑)

カラーセラピーも、子供の心が分かってとても勉強になりました

mere pereさん、楽しいイベントをいつもありがとうございます

これからも、イベントや出張レッスンも続けれたらいいなぁ〜と思っています



レッスンのご案内

カヨ先生のブログでKeep様でのレッスンのハロウィンサンプルが出てます〜  こちら

私もお盆前からのバタバタが落ち着いたので、サンプルに取り掛からなきゃ〜と思ってます 気長にお待ち下さい


では、また