こんばんは~アイシングクッキー講師のSatokoです。

今日はまたまたアイシングを楽しむ会
お友達とそのお友達…友達の友達は友達…ってな感じで7人集まってくれました

毎回の事ですが、レッスン内容も私の気分次第で自由にやらせて貰っちゃってます(笑)

今回は、練習で作ったお花絞りの花がたくさんある

って事でリースにしよう❗️後はドレスとハートかな…ってな感じで準備させて貰いました

初心者から経験者までいろいろですが、自由な会なのでとにかく自由に楽しく

こちらがみんなの完成した作品です


枠にとらわれない自由な発想いいですね~モザイクと矢羽模様がいい感じ私の微妙な練習花もたくさんくっつけてくれました


お家に帰って、私もリースやりたい❗️と思い立って私も自由にお絵描きしました


レースは気が抜け無い
また私の雑さが出てしまった
花とリボンに誤魔化してもらいつつ完成…
また、レースの練習やろう

今日もみんなのおかげで楽しいレッスンが出来ました
ありがとうございました

9/28 KeepさんでのKayo先生コラボレッスンもまだ募集してます
詳細は こちら


CANDYからの投稿