こんにちは。Satokoです。

今日はお友達とのアイシングレッスン

初めての子から経験者までとにかく楽しむ会

実はこちらは資格取得前からたまにやらせて貰っている会で、私が資格を取るキッカケになった会です

楽しむ会なのでほぼ私の出番もなく、ステキに出来上がってました

そして、みんなの作品がこちら⬇︎


左上の作品を作ってくれたKちゃんはアイシング初❗️


そして左下の作品を作ってくれたYちゃんは1度お絵描き程度にやったことある~と言ってましたが、気づいたら作品が出来上がってました


右の2人は4回目。もう言うことは無いですね…余裕でお話に夢中になりながらでこの出来栄え


右下の作品はプレゼントだそうですが、きっと喜んでくれるはず

花の配置とかセンスありです


私もセンスを磨かなきゃ~



CANDYからの投稿