こんにちは、JSA認定講師のSatokoです。

昨日、お友達講師の chimaちゃんのスキルアップレッスン会に参加して来ました

内容盛りだくさんでとーってもお勉強になりました♥️

こちらがその作品…


初めてのギンガムチェック…なかなか手強い(-_-;) 歪みまくってます

そして苦手なキルティング…陥没しかけてます


もちろん、chimaちゃんの教えて方はとっても丁寧で分かりやすくって…なのにゴメンよ~

大雑把な私がダメなのです…もっと集中して、丁寧にやらなきゃ

反省反省


そして帰ってギンガムの 復習… いやリベンジ❗️


少しはマシになったような…

まだまだ修行が必要だ


そしてカップケーキchimaちゃん的にはクリームが失敗とか…でも可愛いと私は思うけど~そしてクリームめちゃ美味しかった~


本当に楽しくてお勉強になりました

chimaちゃんありがとう~

CANDYからの投稿