01 表紙
02 裏表紙

前回の記事はコチラ

気分が乗っているときに裏表紙を書いてもらいました。ついでに、表紙も少し手を加えて完成しました!


表紙の「はる・なつ・あき・ふゆ」文字の周りの色はぶぶくんセレクト

春はミドリ

夏は

秋はイチョウの黄色

冬は雪の

「くまきち」の周りはくまきちが茶色だからだって。


裏表紙は自転車の絵を描いて欲しいとリクエストしたら、自転車だけでなく、自転車を置いて芝生でサッカーボールを蹴っているくまきちくんを描いてくれました。わーいの文字つきです。


発表の予行演習も兼ねて、ビデオ撮影しました。良い記念だわ。

幼稚園でも卒園製作で絵本を作るみたいです。ママのヘルプなしでは、どんなのが出来上がるでしょうか!