雪父子

準備万端整えて外にでると、同じマンションのお友達父子がすでに遊んでました。うちの父子も加わり4人で遊んでいます。コレってパパくん達も楽しいよね。ママくんは写真とビデオを撮り終えて家に戻りました。風邪が治ったばかりだけど、また熱を出してもいいよ(^_^;)雪で遊びたかったからね


窓の外は雪国?雪景色 東京・・・。



*********************************

一旦、家に戻ったママくんですが、マンション近辺で遊んでいた父子がいつのまにか公園へ移動してました。電話をしたところ、一緒に遊ぶことになり公園へ行きました。スキーウエアに着替えて(爆)3人揃ってスキーウエアです。でも、公園はスキー場のようでした。みんなソリを持参、しかもスキーセットを持ってきている人もいたんです。3人で体長150cmの雪だるまを作りました。そこら中、雪だるまだらけもちろん、ソリ遊びもしました。お腹が空いたので、近くのお店でランチ。今日は雪のため、空いていてスープもお代わりいただきました。楽しかったよ。まだまだ雪は降り続いています。明日も雪遊びだわ。


P1000008 P1000009