今日は珍しくぶぶくんと二人でお買い物。
昼から出かけたので結局夕飯食べて帰ってきました。
目的は新学期の用品購入・制服につけるアップリケ探し!でもコップだけしか買えなかったよ。なぜか、GAPのsaleでぶぶくんとママくんの上着購入。
三越の中のABCクラフトへ行きたかったの。ここは大阪が本店。めちゃ地元でした。期待していったけど本店の勢いが全くなくて残念。伊勢丹に寄って、オカダヤへも行って帰ろうと思ったけど、ぶぶくんが「電車見たい!」とういことで、高島屋前の橋の上にも行きました。高島屋以外は初めて行くところだったので、かなり迷ったわ。見知らぬ土地で買い物は辛いね。
写真はちょうとホームにいた新型の小田急ロマンスカーです。
乗って箱根旅行してみたいわ。