今日は、風邪が辛くてまたもや病院へ。
水曜日からぶり返したようで、
鼻水かみすぎで鼻下が痛い!

2時間ほど昼寝をしてから、2時半にお迎えに・・・。

その前にメールが入っていて、
今日クラス発表のお手紙が入っていると情報があったの。
奪うようにしてカバンからお知らせをだしたわ。

お迎えのところで、
雪遊び(今日は積雪あり)をしている横で早速メール!

一緒になるのはあきらめていた仲のいいお友達と
また同じクラスになれて親子共安心。
いや、かなり不思議。

クラスの代表さんのところから返信があり、
今のクラスのだいたいの行き先が判明。
メールって便利よね。

違うクラスのお友達にもメールを入れて、
他の情報も交換!

一年早かったわ。
小学生になるのもあっという間。


お迎えの帰り、ファミレスに違う幼稚園のお友達(3組)がいるのを発見。
合流しておやつ食べて帰りました。
幼稚園が違うとなかなか、子供同士が合う機会がすくなくなるのよね。
ママはランチ会をしているから会えるんだけどね。