とてもお得なキッズカットデー♪ | 神戸電鉄親善大使・ひなちゃんブログ☆

神戸電鉄親善大使・ひなちゃんブログ☆

神戸電鉄キッズ親善大使の木下ひなたです☆
神戸電鉄沿線の魅力をお伝えできるようにがんばります(^^)

親善大使の皆さんが登録している[神戸美少女図鑑]を手がけているヘアサロン、Musee(ミュゼ)さんのお得なキッズカットデーを紹介しますルンルン


神戸電鉄三田線 田尾寺駅より徒歩3分にある『palette de  Musee』(パレット)さん。毎月第一金曜日は小学6年生までのお子さまを対象に税込1,000円でシャンプー、ブロー込みのカットをしてもらえるキッズカットデーというものがありますルンルンキラキラ


ひなちゃんもファッションショーに備えて髪を整えてもらいに行きましたニコニコ
ウォーキングレッスンもこちらのお店でするので、ひなちゃんには馴染みのある場所ウインク



お菓子のつかみ取りもあるんだってー(o^^o)ラブラブ



ひなちゃんは今までママが家で切っていたので、サロンのシャンプーは初めてキョロキョロ


顔がまんまる(笑)


ドキドキピンクハート


夏の時期という事もあり、スタッフさんは浴衣を着ていましたよ爆笑


てるてるぼうずみたい(笑)


スタッフさんと楽しくお喋りしながら髪を整えてもらいましたニコニコキラキラ


お菓子のつかみ取りにハイテンション花火花火

他の子どもさん達も、カッコ良くセットしてもらったりと皆さんとても嬉しそうに帰って行ってました照れ



こちらのpaletteさん、店舗内の部屋に保育士常駐の託児所があり、パパやママがヘアカットする時に無料でお子さまを預けられるので、とっても助かると大好評ですお願い


また、サロンの利用がない場合でも有料で一時預かりをしてもらえるので、ちょっとした用事を済ませる時にも利用されるお客さんもおられるみたいです星


ファミリーの強い見方、palette de Musee店へぜひお越しください音符音符



神戸電鉄Facebook→こちら☆
ひなちゃんや他の親善大使が沿線情報を紹介するコーナーもありますので、ぜひいいね!やシェアをお願いいたします(’-’*)♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

神戸電鉄沿線のお店やイベント等、取材してもらっても良いよという声をお待ちしています。
駅より徒歩20分圏内、駅から無料バス等が出ている場所でも可。
静かで落ち着いた、大人向けのお店なのでキッズは…という場合でも他の親善大使に依頼する事ができますので、まずはお気軽に声をかけてください。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞