Kita Kobe collection2017 | 神戸電鉄親善大使・ひなちゃんブログ☆

神戸電鉄親善大使・ひなちゃんブログ☆

神戸電鉄キッズ親善大使の木下ひなたです☆
神戸電鉄沿線の魅力をお伝えできるようにがんばります(^^)

ご無沙汰しております。
毎日バタバタと過ごしていると、FacebookやInstagramまでは記事を更新できてもブログまではなかなか書けずに時間ばかり過ぎてしまいましたショボーンアセアセ


Facebook用の取材をしたお店の方にも、ブログでも紹介させていただきますと伝えながら更新できておらず申し訳ないです。

少しずつでも更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


まずは前回お知らせしていた『Kita Kobe collection2017』のイベント報告です(o^^o)



今年はママ無しでウォーキングする事を目標に、たくさん練習をしたひなちゃんウインク






今年はキッズ親善大使でお揃いの衣装を用意しましたピンクハート
ステージの遠目からはわかりませんが、リボンにビーズを縫い付けたり、お揃いのイヤリングを手芸で作ったりとママもサポートを頑張りましたウインク



ところが、本番の2日前。
ひなちゃんはお熱を出してしまいましたアセアセアセアセ
本番前日は家でゆっくり休ませたものの、本番当日の朝もまだ少し熱が残っている状態で会場へ(>_<)


体調によっては出演させないという事も考えましたが、リハーサルの時間にはひなちゃんの熱も落ち着き、同じくキッズ親善大使の紅杏ちゃんや、お姉さん親善大使さん達が優しく遊んでくれたので機嫌良く出演時間まで待つ事ができましたキラキラ





可愛くヘアアレンジをしてもらい、メイクも少ししてもらって喜ぶひなちゃんニコニコ



ひとりでウォーキングできるようにたくさん練習しましたが、ステージの大きさに立ち位置等をうまく合わせられず、リハーサル時に真ん中を歩けなかったので急遽お姉さん大使さんに手をつないでもらう事にキョロキョロ




それでもポーズは自分たちだけででき、可愛くきまりましたルンルン




今年は観客席から声援もあり、本人も聞こえたらしくとても喜んでいましたキラキラ









去年はキョロキョロしてしまったスピーチタイムも、今年はちゃんと前を向いて立つことができ、昼寝の寝起きが悪くてヒヤヒヤしていたのが、昼寝しなくてもフィナーレまでママ無しで頑張っている姿に、一年でこんなにも成長するのかととても感動しましたお願いキラキラキラキラ


最後にお客さまをお見送りする時も大きな声で「ありがとうございました♪」と挨拶をし、たくさんの方から「頑張ったね」「可愛かったね」「これからも頑張ってね」と声をかけていただき、ハイタッチ等もしていただき、最後まで楽しく参加することができました(≧▽≦)


ショー自体も去年より更にパワーアップし過去最大の動員数、立ち見のお客さんも出るくらいの大盛況でしたよルンルン


お越しいただきましたお客さま、たくさんの準備をしてくださいましたスタッフの皆さま、会場関係者の皆さま、全ての方にこの場を借りましてお礼と感謝の気持ちを伝えさせていただきます(*^o^*)