クリスマスレッスン | プッチ Diary ~花あとりえ fortissimo~

プッチ Diary ~花あとりえ fortissimo~

主宰する 花あとりえ fortissimoの
作品や 日々の出来事を綴っていきます





クリスマスアレンジレッスン


この日は皆さま違うアレンジ
で 先生大忙し💦💦

可愛いパンを持っていらしてくれた
 @silkchan38
生徒さんが敬遠するワイヤー掛けも楽しんで 素敵な
ウィンドウアレンジを完成
されました🎵
三日月型が美しい💕

pic2枚目は
 @ako_kawasaki さんの
ノエルツリー
アウトラインをしっかり
とってから もふもふの
ツリーに仕上げて下さいました🎵
こちらのツリー こんなに
入りますか?っていうくらい
氷室杉を盛るので作業的には根気がいりますが 仕上がりはとっても可愛いんですよ🎵

pic3枚目は
お嫁さんにプレゼントするの
と張り切ってお二つ作られた
ランタンアレンジ
ご注文いただいた
ウェルカムアイアンの壁掛けも気に入ってくださり
早速飾ってくださったと
嬉しいご報告もいただきました🎵

お忙しい中
クリスマスレッスンに
ご参加いただき
ありがとうございました。

#クリスマスレッスン
#クリスマスアレンジ
#クリスマス飾り
#楽しいレッスン