カルチャーレッスン | プッチ Diary ~花あとりえ fortissimo~

プッチ Diary ~花あとりえ fortissimo~

主宰する 花あとりえ fortissimoの
作品や 日々の出来事を綴っていきます

今日はカルチャーでのレッスンでした。

朝はひどい風雨でしたので、午後から晴れてホッとしました。

というのも、今日は先月の続きで、皆さん重たい荷物を持参でいらしてくださるから。

そう、こちらの花時計結構重いんです。






先月の続きとあって、ビスの取り外しは手慣れたもの。

今日は、花をしっかりと付けていきます。

細かい作業ですので、カルチャーのように時間制限がある教室では、2回に分けることで、焦ることなくきれいに仕上げていただけます。






背景がちょっと笑い泣き

ですが、花時計がたくさん並ぶと
華やかになりますね。

こちらにいらしてくださる生徒さんは
明るくて前向き!チャレンジ精神も旺盛ですので、次はどんなアレンジをしていただこうかな。と考えるのも楽しいです。

次回は生花。

いろんなアレンジを楽しみましょうね!