台所のテレビは12年前に買った東芝REGZA22インチ液晶。

母親専用でしたが見づらいとのことで、40インチに買い換えました。

新しいテレビはHisenseの最新モデル40A4N!

コメリでナゼかAmazonPrimeより安かったです😅

スマートテレビとあるけど、、地デジ、BSテレビチューナー内蔵ですよ(爆)

コーナーにぴったり収まりました!
無線LANもサクサクつながり、サブスクも豊富ですが、まあ、YouTubeとAmazonPrime見られれば大丈夫です(笑)

B-CASもmicroSD並みですね(笑)
画質は全く問題なしです😆🎵🎵
動作もキビキビしてるし、サブスク付き40インチで34,800円は破格でしょうね!
国内メーカー信仰崩壊(笑)
メーカー3年保証はあり得ない😂
でもそれだけ壊れやすいのかもね(爆)

22インチはオーディオ用に(笑)
小さいな😅
いずれBlu-rayレコーダーあるからチューナーレスの大画面にしようかな(爆)

ハードディスクスタンドで録画OK😆👌❤
FireStickも付け替え、AmazonPrimeVideo、YouTubeも見られますね!
アンプを通して聴くと、テレビの音声はなかなか素晴らしい🎵
YouTubeでコンサートやオーディオショップの動画等々視聴しましたが、映像あると違いますね!