とあるFacebookグループで勧められたので、やってみました😅

加工が面倒くさい(笑)

ヤマダ電機で5m517円のカテゴリー5eを2個購入して、2.5mを4本作りました。
LANケーブル中に細い線が8本あるので、それを電工ペンチで剥き、撚り合わせて1本にしました。
4本ずつ撚り片チャンネル1本ずつのスタッカード接続も、音場感に優れて良いらしいです。
今回はL⇔R単独線で計4本接続してみました。

音は圧倒的にLANケーブルですね!
アンプのダンピングファクターが高いので、効率良く電流が送れているみたいです!

もう高級ケーブルは要らない(笑)

明確に分離しつつハーモニーするとでも言いましょうか(笑)
アンプが完全にスピーカーを駆動しています(爆)