コスパ最強の中国製Dクラスアンプで楽しんで来ましたが、メジャーメーカーのディスクリートアンプを聴いてみたくなり、試聴した結果DENONのPMA-1700NEにしました!

昨日辺りからネット価格は三万円ほど安くなってしまったようですけど😅気にしない(笑)

早速設置してみました!

重さ18㎏弱は堪える😅

とりあえず開封して設置完了!
なんとかテーブルに載りましたよ!
プリアンプとDACをメインインに入れます。
パワーアンプとしても使えるようにしました!
まだまだ音は硬い!
今朝は諏訪内晶子のバッハ無伴奏バイオリンソナタ
光入力だとサンプリング周波数も表示されますね!
安倍なつみの「Stand Alone」をパソコンから🖥️USBDACへ入れると、素晴らしい音質に🎵
歌が上手い!
ドライバーも正常に入りました!

サンプルレートは最大値に設定しました!
いつものリファレンス、ナタリー・コールも素晴らしい👩‍🎤