雪姫姐さんは繁殖犬として5年間を過ごし、その後、ペットショップで無償譲渡となり、私がバイク事故で入院した時にプチ君を預かってくれたお家に、昨年引き取られました。

それからプチ君とは、会うたびに姉弟のように過ごして来ました。そんな雪姫姐さんが6歳の誕生日を迎えるので、プチ君の兄ちゃんムクくんも加わり陸前高田のドッグランへ行きました。

3匹で集まるのは2回目です!

お揃いのスタイを雪姫ママさんから着けてもらいました🎵
長女雪姫姐さん

長男ムク兄ちゃん
三男坊プチ君
兄ちゃんはガウガウしてましたけど、悪気は無いようです😅
奇跡のお座りわ
プチ君ありがとうなのかな♥️
兄弟ゲンカはしないよ~😍
フレブル君も仲間入り!
ガウガウするなよ😅
そっくり過ぎる😅
解散してから道の駅高田松原へ
復興祈念公園
奇跡の一本松と
箱根山
短い時間でしたが、満足してくれたと思います!