大晦日の。 | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

今日のコーデ。
カバンはなし。というより。
カバンは。デルーカの保冷bagでしたてへぺろ


強風のなか、買い出しに行きました!!

風が強くて、フードが活躍ルンルン

こちらはドゥロワー のコート🧥

今年は黒じゃなく、ネイビーの気分。

オーバーサイズなのと、フードやポケットが大きくて横からみたシルエットがコンサバにならず気に入っております。

マノロブラニクを合わせたいけど。
買い出しはスニーカーを合わせてみました。
やっぱり好きなモノは変わらないですね照れ

スニーカーは、ノベスタウインク

むかーしむかし、履いていたスタンスミスみたいで、細身でレザーなのと、ソールが生成りで真っ白より合わせやすいです星
ちょっと高いけど、滅多に買わないスニーカーだし、ふんぱつしました💲


ネイビーのカシミアのニットにウールパンツ。
夏の終わりに見た京都のロンハーマンのディスプレイが素敵で。
ディスプレイはジルサンダーのパンツと、マルジェラのニットでした🧶



素敵だなぁとずっと覚えていて。

真似してみましたてへぺろてへぺろ






そう。さっき紅白で聖子ちゃんを見て。
フリフリのドレスが似合っていて、可愛かったピンクハート
57歳で可愛いってすごい!!!!