結婚式。 | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー


タイのノンカーイで弟の結婚式でした。

チャペルでの、日本と同じような式は何ヶ月も前に済ませていたのですが、、今日はお嫁さんの実家でタイ式の方に行ってきました


近所を踊りながら練り歩き

朝一番7時からお坊さんが来て、

異文化に触れられたのも、
親戚や近所の人も皆んな優しくて、歓迎してもらえて本当に嬉しかったです

高床式の家も近くにたくさんあり、舗装されていない道もたくさんあり、何だか昭和の戦後の日本に似ていて懐かしいようなところでしたでした靴は汚れてしまうけれど

そしてずっと泣いていたお父さん

安心してくださいね
私達の可愛い妹大切にしますね