お誕生日のお祝い♡ | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー


だいさくさんのお誕生日で四間道に7日にオープンしたばかりのコメドールキトーさんで食事してきました


入り口にまでの階段もとっても素敵だったのに写真を撮り忘れました

こちらのお店、千種にあり大好きで先週もそちらで一度食事してきましたが、四間道はコースですがこの美味しさでコスパ最高です
何をいただいても美味しいです








とても良いご夫婦、憧れです



二人でおそろのカシミアのマフラー
気に入っていただけましたでしょうか?

だいさくさんもこちらのお店を気に入っていただけて本当に良かった


私達は食事の後はやまびこへ
オーナーの清田くんの第二子誕生のお祝い

毎日おめでたい事がたくさん