東京出張。 | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

ここ最近、バタバタとあちこち走り回ってます

毎週東京出張

合間を縫って毎回立ち寄り、ついつい長居するフィーフィーへ


このブラウススタイルが自分でかなり気に入ってます久しぶりの変わったサングラスと合わせてて


そして、ELLEのスタイリストさんと
エルグルメのレストランワードローブのページ大ファンでして本当に感激いたしました

さすがフィーフィーだわ









で、クタクタの身体を引きずって

shivaへ




もうこの頃には頭ボサボサの乱れ髪
JAZZを聴きながら、JAZZヲタク二人とヲタクトークして



一日が終わりました

今日はこれからヴォーグファッションナイトアウト



今日はハロウィンの飾りも出来たし、チーズケーキも作ったし、クリーニングやお花、お掃除やら、、、
あーー忙しい



久しぶりに顔が疲れてパンパンです

ベレーかぶりたいのにぃ

半身浴中です


またバタバタとお化粧して行ってきまーす