ヴィンテージケープ | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

{BB69B370-0D55-4E01-A2AB-2BB6B462A261}

この写真を見てすぐに購入したヴィンテージのケープ

正確にはニットカーディガンとセットでしたがケープが気に入り過ぎて…
シルクのカーディガンは母にあげようと
{2F346AF4-8E27-4428-B432-5896F92CEE29}


どんな服でも合いそうです


やっぱりヴィンテージが好き
何せ一つしかないっていうのがいい


プチプラもいいけど、トレンドや皆んなが着てるものや持ってるものと少し違うのが私は好き



小さい頃に両親に「個性的な方が素敵なんだよ」と言われ続けてきたし、ちょっと他の子と違う服着てると男子にからかわれたけど
母は「大人になったらちょっと変わった子がモテるんだよ」と言ってたけど、それは違った

顔が可愛いキラキラOLが一番モテるんですよ


{771E4803-AE75-4E3C-B22D-0AB9AAA0231A}