アピちゃん日記 | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

今日、入院していた動物高度医療センターからの電話で…アピちゃんが肺炎になってしまったと連絡いただきました
食道肥大で食べ物や水が肺に入って肺炎になってしまいます
そして今日は退院してきました

先生にはあと一週間くらいと言われました

病院の帰り、旦那さんがお腹が空いたというのでダウニーでサンドイッチとハンバーガーを食べました

アピちゃんが食べたがるので少し噛み砕いてから食べさせました。
食べたり飲んだりしたら一時間は縦に抱いてくださって言われていたので、今日は家に戻ってからもずっと抱っこしてました‼︎
先生の言う通り、縦に抱いていると吐かないです

{4FC88988-2303-4A91-966B-0835CC4F346B}

{5D1B516E-1EC8-4DA1-8B07-87311082BB01}

{000634EA-D912-4C7F-AB5F-7728C30191AB}

帰り道に旦那さんがペットボトルホルダーを購入し、アピちゃんの抱っこ用に切ったり塗ったりして作ってくれました

さっきまで抱っこしていたら眠りだしたので毛布に横になってます。
今日も一緒に寝ます

{4F6623C0-84E4-4337-9488-D7162806234C}