辛いです。 | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

{C99FFA2F-209A-42A3-B005-6CAA354B0F4E}

{0CB8D239-3660-4B2C-8B2F-F423DAE3EE59}

{85D64B61-6B4A-497E-BD21-01BA65DF9F53}

もうすぐ13歳になるアピちゃんが死んでしまいそうです。

手の施しようがなく病院から引き取ってきました。

お水もご飯も欲しがるけれど身体が受け付けなくなってしまい飲んで吐くの繰り返しです。

抱っこすると相変わらず私の口を舐めてきます。
アピちゃん後何日一緒に過ごせるかな。

昨日は病院の帰りに13年前にアピちゃんと暮らしていたマンションを懐かしい気持ちで見に行ってきました。

アピちゃんが脱走したり、遊び過ぎで爪が取れちゃったり、階段から慌てて転げ落ちた事思い出します。
とてもいい思い出です
悲しいですかま私に最後に出来ることは側に居てあげて見守るしかありません。
あとどれだけ時間があるのかわかりませんが、 、

今日は今から病院行って点滴か注射です。


行ってきます