モモちゃんだけ。 | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

風邪ひいたり身内の不幸があり仕事仕事で疲れてしまいアピさんとべべさんは少しの間実家へ

{B7FBF792-D037-4E27-90A5-0A63B19B454A}

一人だけ残されたモモちゃんは毎日ここにいます

{A9C4B2CB-72DC-448B-B611-21443EF9C28A}

昨日は癒しの隠れ家にお邪魔してきました

久しぶりに寝落ちしてしまいましたが…
心が浄化されて、先生が同い年の素敵な女性でまた新たな癒し空間を見つけてしまいました

まだまだ鼻がズルズルですが…皆さんもお気をつけくださいね


そして久しぶりに明るくなるまでゆーこさんと
ケンケンさんとおしゃべりして

気持ちを色々吐き出してきました

睡眠3.4時間でしたがリフレッシュできました

いっぱい笑って人生楽しまんとねー

ここもまた私の癒し空間

{5601AE77-8D90-4E35-809D-1FE7055249D1}