幸せです♡ | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

皆さんたくさんのメッセージ本当にありがとうございます

昨日は入籍二日目何処へも行かず家でのんびり過ごしました
{6BB55D2D-B3DC-4969-A096-1CCE75D9BAF2:01}
皆んなからいただいたケーキを食べて

{40AC50D0-1401-404A-AD7C-1E7090D1C686:01}

冷蔵庫にある残りモノでカルボナーラを
いただいたペアグラスと

{62FB04FE-E9AC-4438-BAA9-C728C3D152CC:01}

Xmas会のプレゼント交換で当たった可愛いクマのオーナメントを二人で飾って
{0DDF6A3A-E38A-43B8-9BD9-5320D0187AF6:01}

{B2FA79E4-F803-4CD4-B60A-85689909962E:01}

朝起きると旦那さんがいて…そうもう彼氏じゃないの
わんちゃんのお尻を洗っていて

誰かがいてくれるって
毎日がこんな風に優しく過ぎてくんだなーと


今まで一人で頑張り過ぎてギスギスしてたかな

ずっと結婚なんてしなくていいって思ってたけど
{3C9449D5-2C13-4005-B41A-67B1CFE0A403:01}

そしてこんなに皆さんからおめでとうって言われて

夫婦になって家族になるってこんなに幸せな事だったんだ
改めて幸せ感じます