ピーリング。 | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

先日のハーブピーリングの経過ご報告


{A8D2F9B1-CAD1-4CFE-AF86-AA5852F6284B:01}

一日目はかなり赤みがでてます
24時間ノーメイクで洗顔もできませんが…ツルツルになるのでガマン


{3D9EBCAD-A8CF-4878-93D6-B265EE1B3952:01}
二日目はこんな感じで剥離してきます

{2F1F98C7-43B8-4CF6-8790-33D0DDAFAB7A:01}
二日目は赤みもまだ少し残ってる感じで
お化粧はちゃんと保湿すれば剥離はほとんど目立たない程度です

{E4856398-52EA-4DE2-BD4B-868210F62E7D:01}
今日で3日目
剥離も赤みも落ち着いてきました


これがこのハーブピーリングの良いところ

他のハーブのピーリングは剥離が激しく1週間はお化粧できなかったりするので私もなかなかチャレンジできませんでした…
こちらはダウンタイムが24時間ってとこがいーです。


来月は8日22日に東京から先生に来ていただきます


また経過ご報告させていただきます


お問い合わせは

プティットスリール  矢場町店まで