飾工房 | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

photo:01



どーしても…皆様にお知らせしたいお店[みんな:01]
東区にある飾工房さん[みんな:02]

もうこれは絶対に直らないと思うアクセサリーを見事に直してくれます[みんな:03]

この春から何度も直していただきました[みんな:04]

しかも激安[みんな:05]

そして早い‼︎
photo:04

photo:05







落として壊れたチェリーちゃんもクマちゃんも[みんな:07]

ちゃーんとキレイに戻ってきてくれました[みんな:08]

photo:02



飾工房さん!ホントに感謝しております[みんな:09]


photo:03



ゴールドのリングは朝出して夕方仕上げていただきました[みんな:09]

こちらの丹羽さんすごいです[みんな:10]


飾工房

愛知県名古屋市東区代官町5-2

OPEN 12:00~19:00