R40会☆ | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

毎月恒例になりそうな予感[みんな:01]

photo:01





photo:02




photo:03

マラホフマンでおそろだよ[みんな:02]


そして[みんな:03]
昨日は何年か振りに再会できた美塾のウッチー先生[みんな:04]

photo:04

無理矢理メイクアップレッスン。笑


すごーい[みんな:05]

先生が直した眉でみんなデカ目に[みんな:06]

photo:05



photo:06



やっぱりまた美塾行かなきゃ[みんな:07]


photo:07

男性陣にはレインコートにビックリされたけど…[みんな:08]



急いで帰って沖縄旅行の仕度して[みんな:09]
photo:08

べべ君がいつの間にかトランクの中に入ってて[みんな:10]
なんてかわいいのー[みんな:11]
猫みたいー[みんな:12]
って癒されてたらもう朝方[みんな:13]

高速でギリギリ間に合いました[みんな:14][みんな:15]


沖縄はゆーったり時が流れてます[みんな:16]