土日は☆ | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

photo:09

まずはペコラーロのクマちゃんゲット[みんな:01]
疲れたけど[みんな:02]

佐善さんにも会えたしー[みんな:03]

photo:10



photo:11

二日間通い続けたラシックのB1に期間限定で入ってるこのお店

photo:12

瑞穂の8カフェのロールケーキとか[みんな:04]

photo:13

めちゃくちゃ美味しーの[みんな:05]

photo:14

これね[みんな:06]


ちなみに…私の大好きなオシャレ男子[みんな:08]永田クンと五十嵐クンがお店にいまーす[みんな:07]


photo:15

りえつんにからのプレゼント[みんな:09]
美味しいお米…うれしいな[みんな:12]ありがとうーーー[みんな:10]
私達さいきん健康志向みたい[みんな:11]


photo:16

DAY&DAYでバタバタでメナージュケリーの撮影[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

スタイリストのタカヨちゃん皆様[みんな:16]
ご協力ありがとうございました[みんな:17][みんな:18]

今日もあっという間の一日が終わります[みんな:19]

一日の終わりはbebeクンと[みんな:20]
photo:17



朝からミーティングだった[みんな:21]

寝ます[みんな:22][みんな:23]


おやすみなさーーいっ[みんな:24][みんな:25][みんな:26]