届きましたっ! | 麗葉のブログ

麗葉のブログ

PETIT NAILオーナー

photo:01



やっと届きました[みんな:01][みんな:02]

あまりの可愛さに…ついついポチっとカード決済[みんな:03]

photo:02

photo:03

そして私の大好きなポメグラートノワール[みんな:04]
黒ザクロの香り[みんな:05]
大好きな方からのお土産で[みんな:06]

みんなから仁丹くさいとかメンズの香りとか言われながら私は愛用しています[みんな:07]


photo:04

パリのお土産や[みんな:08]


photo:05

NYの土産[みんな:12]

皆様ありがとうございます[みんな:10]




全然カンケーないですけど今日は本屋へ行って[みんな:11]
photo:06

photo:07


こういう本の前で立ち止まり…私に向いてるのは?って全部見渡したら[みんな:13]矛盾してるなーって思いました[みんな:12]
だから私も矛盾ばかりでおかしいのだと妙に納得できて[みんな:14]

今日の自分探しは終了[みんな:15]
本は必要ないな。

そんな事より新しい服や可愛いモノ探しのがやっぱり大事なの[みんな:16]

また今日も自分発見しちゃったな[みんな:17]